松戸市O様邸「TRETTTIO GRAD」お引渡しを執り行いました♪

松戸市O様邸「TRETTTIO GRAD」お引渡しを執り行いました♪

5月25日(火)気持ちの良い青空の下、O様邸のお引渡しを執り行いました。

お引渡し

約10ヶ月前からイベントへのご来場やオンライン&ご来社での打ち合わせなどを経て、無事お引渡しの日を迎えることが出来ました。

お引渡し
お家に詳しいO様が建てられたのはハルクのモデルハウスとほぼ同じ造りの『TRETTIO GRAD』。
ガルバリウムと吹き付け塗装がカッコイイ外観!
玄関を入った時の吹き抜けがとても気持ち良く、ナチュラルテイストで明るい内装は実際よりも広く感じられ無駄のないつくり!
O様が『TRETTIO GRAD』を選ばれるのも納得です(*^-^*)
お引渡し

コロナ禍でのお家づくりは通常とは異なる面もあり不安もあったかと思いますが、心にゆとりを与えてくれる間取りで、高気密・高断熱・高耐震な安心して住み続けられるお家が完成した事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
社長からの書類等の説明も終わり、

お引渡し

お引渡し

室内の説明。

お引渡し

整理収納のご相談も受けておりましたので、
「こんな風にレイアウトしてみてはどうですか?」
「このように収納すると使い勝手が良いと思いますよ!」
など、図面と写真を使って説明させて頂きました。

お引渡し

最後に、これまで使っていた工事キーからお施主様の鍵に交換しお引渡し完了!

お引き渡し

お施主様から
「仕事柄、お引渡しやお家に関わる他のシチュエーションには遭遇しますが、自分の家の引き渡しは初めてなので特別な気持ちで嬉しいです。」
「お引渡しを迎えて、今までのいろいろな事を思い出してジーンとしました。」
とのお言葉を頂き、私達もあたたかい気持ちになりました!

お引渡しをしてからが本当のお付き合いの始まりです。
平日だった為会えなかったY君とSちゃんにも、今後イベントや点検などでお会いできるのを楽しみにしております♪

今後ともよろしくお願い致します(#^^#)



関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK
  2. 夜の外観
  3. 子育て世代の和モダンの家、お引渡しです

最近の記事

  1. お引渡し

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP