ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

「TRETTIO VALO」Open House 鎌ヶ谷市K様邸 開催しました♪

完成内覧会

新しいタイプの家具付規格住宅「TRETTTIO VALO」として約1ヶ月間モデルハウス内覧会を開催させて頂いたK様邸!
内覧の最終期間となる4月17日(土)18日(日)には沢山の方にご来場いただきました。

吹き抜け連窓

完成内覧会

特徴的な吹き抜け連窓からたっぷりと光が差し込むK様邸。
開放的で明るいこちらの空間に配置されたキッチンを中心に家族が集まる間取りになっており、1日の始まりを気持ちの良いものにしてくれます。
ご来場くださったお客様にも大好評でした!

完成内覧会

完成内覧会

ライフステージの変化に合わせて対応できるように必要最小限の壁が設けられた2階は、お子様が増えた際には2部屋に分けられたりリモートワークにも活用できるフリースペースがあったりと家族で過ごす時間が長くなった今、これから家づくりを始める皆様にこの時代に沿った新しい暮らし方を考える参考になったと思います。

完成内覧会

完成内覧会

お子様連れのお客様には、お子様が飽きてしまわないように感染対策をしながらスタッフが外で対応させて頂きました。
スタッフと一緒に楽しく待っていてくれてありがとう(*^^*)

K様、素敵なお家で内覧会をさせて頂きありがとうございました!



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム