11月に地鎮祭を行い12月から本格的に工事が始まったT様邸。 ついに4月24日引渡しでした!!

鎌ヶ谷市T様邸『お引渡し』

11月に地鎮祭を行い12月から本格的に工事が始まったT様邸。

ついに4月24日引渡しでした!!

前日にスタッフで最後のお掃除をしている時も、

「K君初めに来た時まだオムツだったのにもう幼稚園なんだね~」

「みんなで地鎮祭前に草抜きしていい汗かいたよね」

「塗装の時ウォールナットとクリアが混ざらないように養生テープ頑張ったよね(笑)」

だとかT様邸での思い出話をしていると、なんだかかわいい我が子を送り出す気持ちになり胸がいっぱいになりました。

そんな思いを持ってT様の到着を待っていたら、元気なK君の声が聞こえてきました。

嬉しそうにお家の中や外で遊ぶK君、そしてそれを優しく見守る旦那様と奥様をみていてスタッフとしてT様邸家づくりに携われた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

奥様からも初めて打ち合わせをした時にもうハルクに決めた、本当は別の会社にも見に行く予定だったけどすぐキャンセルをしたんです、というなんとも嬉しいお言葉も頂きスタッフ一同大感激、会社に戻ってからもみんなで「うれしかったね~」と余韻にひたっていました。

都内にお住まいだったT様、これからは同じ鎌ケ谷市民です♫

いつでもハルクに遊びに来て下さい。 K君またトミカで遊ぼうね!!

 



 

関連記事

  1. けんせつ姫
  2. 構造内覧会開催しました!

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. お家の高性能まるわかり内覧会開催しました
  2. インスタライブ開催します!

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP