ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

災害に強い街、鎌ケ谷

ハルクの建てる家が地震に強い理由はこちら

首都圏184市区防災力ランキングで鎌ケ谷市が第4位に選ばれました!

千葉県では初のTOP10入り

上位3位は海に囲まれていない埼玉県の3都市ですが、千葉県では鎌ケ谷市だけがTOP10にランクイン。

あらためて、鎌ケ谷市に家を建てる=安心したお家を建てるという事なんだなと実感しました♪

企業のリモートワーク化が進み、通勤時間や都心までのアクセスがさほど重要視されなくなりました。

最近の異常気象による水害や、大地震での地盤沈下・液状化現象などで、

災害後も問題なく住み続けられることがどれほど大事な事かも考えさせられました。

家の中の隙間が少ないSW工法なら、水害が起きても家の中に入ってくる水の量が少なかったり、

壁が濡れてしまっても壁内結露の心配がありません。(断熱材35年無結露保証)

地震に強い家

大地震でもゆがむことなく住み続けられる耐震等級3以上の家を鎌ケ谷市に建てることで、

災害への備えも安心♪一生住み続けられるお家になりますよ(^▽^)/

フリーペーパーSUUMOより

上記のランキングは昨年フリーペーパーにて特集が組まれたものです。

(仕事柄&趣味でスタッフも愛読してます!)

本日13日~14日は松戸市にてお家の性能まるわかり内覧会を開催しております。

どうして災害に強い家が建てられるの?お家の中を6畳用のエアコン1台で温まるor冷やす仕組みは?

新型ウイルスや花粉症にも効果を発揮する換気システムの説明など、会場にいるスタッフが分かりやすくご説明します。

内覧会は完全予約制となっておりますので、HPやお電話でお問い合わせください!

 



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム