経営計画発表会を開催いたしました。 | 株式会社ハルク

経営計画発表会を開催いたしました。


今回、社長の目指す方向性を関係者・スタッフと共有するという、大変貴重な経験をさせて頂きました。
ハルクで建てたお家で過ごすことで健康につながり、そんな人を増やしたい、その先に地域貢献を。家を建てて終わり。ではなく、その先に「続く幸せ」を願い、幸せのその影響で地域を安全・安心に暮らせる街にする。未来とのつながりを大切に想う、そんな発表会でした。


えみこさんからは、普段の業務内容やお客様のために実施していること、女性スタッフばかりですが多方面での業務をこなす様子を紹介して頂けました。
時間が限られていたのが残念ですが、聞き入ってしまう内容でした。


また、私達スタッフも会社に対する想い、決意を発表するという何ともドキドキする体験もさせて頂きました。メモをみながら一生懸命発表したのですが、終わってみると自分が何を話したのか、ちゃんと話せていたのか分からなくなるほどの緊張でした。


ご来場頂いた銀行・インテリア・工務店・窓専門店・水道・加工技術・その他関係者の方々とのグループディスカッションも、余談で知られざる社長のお話を聞かせて頂き、とても楽しかったです。


社長の目指すものに、スタッフとして力になれるよう、日々成長と、努力をしようと思える素敵な会でした。

 

関連記事

  1. 鎌ケ谷市完成内覧会開催!
  2. LIXIL製引き戸の玄関ドア通風タイプ

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. 構造内覧会

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP