ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

『キャンドルナイト2021』その②

『キャンドルナイト2021』その①の続きです。

楽しいレクリエーションが終わり続いて体力自慢オリンピックと称して❛誰が一番長く態勢を維持できるか❜を競い合いました!

体力に自信のある社長も↑参加!!

お子様にご主人様に奥様にそれぞれの体力自慢の参加者がとても頑張ってくれて、なかなかの持久戦に。

一人一人と脱落していき、、(社長も脱落。。) 最後はH君が残り優勝!!何度も「これ見えてる?まだ俺やってるんだけどー」と苦しそうな顔で叫んでいたH君!もちろん見えてましたよー!さすが10代の男の子ですね!(^^)!

I様の奥様もすごかったです!3児のお母さんでもある奥様、同じ3児の母のスタッフ片桐は筋力の衰えがひどいです。。(笑)

参加して頂いた皆様、盛り上げてくれてありがとうございましたーーー

そして最後は毎年恒例ビンゴ大会!!

 

ハルクの雑貨店「*Hulk* Petit green」から選りすぐりの商品がビンゴ大会の景品でした!

子供用の景品はスタッフがお子様が喜びそうな物をいくつかのお店を回ってチョイスしました♬

まだかなぁまだかなぁとオーナー様がビンゴカードを持って眺めている様子、そして数字が揃って『ビンゴー!!』と嬉しそうな声にスタッフはみんなニヤニヤしていました笑

欲しい景品ゲットできましたでしょうか??

そして最後にオーナー様とのたくさんの大切な思い出のつまったエンドロールで今年のキャンドルナイトは終了となりました。

エンドロールをじっくり見て「泣きそうになったよ」としんみりしていた社長です↓

今はコロナ禍にあり以前のようなバーベキューイベントやワークショップができなくなり、感染対策の為に打ち合わせもオンラインになったりと直接オーナー様に会う機会が減ってしまっています。。なので今回このイベントで久しぶりのオーナー様にも会うことができ、共に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです!!

ご参加頂いたオーナーの皆様ありがとうございました!!

また来年のキャンドルナイトもお楽しみに~♬ 参加お待ちしております♪



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム