ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

明日12日(日)11:00~インスタLIVEです!

顔の見えないSNSに、なぜか対面より緊張してしまうハルクスタッフです(;^_^A

明日12日(日)11時より、ハルク初の試みであるインスタLIVEをします!!

この日のためにカメラワークを何度か練習しましたが…手ブレしないはずなのに手ブレしてしまうんです。。

カメラマンさんって本当に上手なんだなぁと思いました。

お見苦しいところがありましたら申し訳ありません。(先に謝ってしまいます;;)

インスタライブ開催します!

2階リビング、広いロフトがある眺めの良いK様邸です♪

家中の温度差を軽減して安心して住めるお家。

高性能な換気システムの導入、有害物質を除去しておいしい空気が吸える健康で快適なお家。

打ち合わせを重ね、お施主様の想いが形になったとっても素敵なお家です!

ロフト窓から見える眺め

ロフトの窓から見える青空、寝転んでいつまでも見ていたい眺望です。

この白い手すりは何でしょう?気になりませんか??

明日のインスタライブにてご紹介します!

お時間ある方、ほんの少しでも良いので(ほんとは最後まで見ていただきたいですが!)

ハルクホームのインスタよりご視聴下さい(^^)

ハルクホームのインスタをまだフォローいただけていない方は

ぜひこの機会にフォローして下さると嬉しいです♪

↓↓からご覧いただけます!



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム