松戸市A様邸『構造内覧会』開催致しました!

お施主様のご厚意で、11月10日(土)11日(日)の2日間に渡り構造内覧会を開催させて頂きました。

構造内覧会

秋晴れの下、沢山お客様にご来場頂きました♪
完成してからでは見えなくなってしまうお家の構造は特に大切だと思っておりますので、沢山の方にハルクのこだわりの気密性の良さや耐震性をご覧頂けてとても良いイベントとなりました。

構造内覧会

こちらは送風機を使っての気密性に関しての実験です!
「わー!なんでー!すごーい!」
と、私達も嬉しくなるような言葉をお客様から頂き、実際に体感してもらって良かったと思う場面でした(*^^*)

構造内覧会

構造内覧会では、コストパフォーマンスの高さが魅力の「TRETTIO]を紹介するコーナー

構造内覧会

今までの大きな災害でも耐える事が出来たスーパーウォール工法の家の事例や、沢山の賞も頂いているハルクが施工した今までの施工事例を紹介するコーナー

構造内覧会

今回初めて、水まわり商品のメーカー比較や整理収納術などお家に関するプチセミナーも同時開催させて頂きお客様にとって充実したイベントになったのではないかと思います。

構造内覧会

小さなお子様は、足場に興味深々!

構造内覧会

お施主様の大切なお家ですので、キッズスペース以外は大人の方にもお子様にも手袋と靴下をつけて頂いております。狭いキッズスペースですがお子様はスッタフと仲良く遊んでくれ、お父様お母様はゆっくりと見て頂けたのではないでしょうか。

まるでアスレチックのようなお家の構造部分!
今後も開催予定がございますので、今回見逃した方は是非次回ご来場下さい(^-^)

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観
  2. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 上棟餅まきの際に使用する紅白餅

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP