ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

柏市K様邸「構造内覧会」を開催致しました!

12月12日(土)、12月13日(日)の2日間に渡り、柏市K様邸の「構造内覧会」を開催致しました!

12月も中旬にさしかかろうとしている時期でしたが2日共とても穏やかな陽気でした♪

まずドアを開けて皆様「あったかーい」

壁や仕切り、天井もむきだしの状態でも6畳用のエアコン1つでお家全体があったかいんです!!!

玄関、窓際、北側、2階、どこにいても暖かいんです!!

これだけでもいかに高気密・高断熱かがお分かり頂けたかと思います。

今の時期、お風呂に入る時脱衣所寒いですよね。子供を着替えさせるのに風邪をひいてしまわないか心配になったりしますよね。

廊下に出るとヒヤッとしますよね。そんな心配のない生活はストレスなくとても穏やかで快適です♪

天井もむきだしの状態なので熱交換型換気システムもご覧いただけます。

このシステムにより24時間給気と排気をおこない、お家全体を換気、室温の90%で新鮮な空気が入ってくるので窓を開けて換気するより空気の循環を安定的に管理できます。

完成してしまったら見る事のできない天井から各部屋に張り巡らされたダストの様子がよくわかります♪

ほんとうに換気できているのかな。。という疑問も実際に自分の目で見れば安心ですよね!!

どのくらい外からの空気が入ってこないか、ほんとうにスキマがあいてないか、建物の中の音がどの程度聞こえるか、1階と2階の温度差はないか、

などなどたくさんの疑問も実際に体感してみればすべて分かります!

是非一度足を運んでみてください。

K様、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

 



 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム