白井市N様邸 お引渡し | 株式会社ハルク

白井市N様邸 お引渡し

N様が初めてハルクを訪問して下さってから一年、晴れてお引渡しとなりました。

昨年の今頃は、世の中がまさかこんな状況になるとは夢にも思っていませんでしたね。

出会いから1年が経ちお引渡しを迎えました

気の抜けない日々が続く中、N様ご家族からは上棟の日にご次男誕生というハッピーなお知らせが届きました♪

オンラインでの打ち合わせに切り替えたり、現地へ足を運んで頂いたり、ご不便なこともあったと思います。

重要書類のお渡し

三密を防ぐ配慮として最少人数でのお引渡しとなりましたが、ドアやキッチンの説明などでは

入れ替わりで業者さんが立ち会って下さりました。

キッチンのご説明

ママと一緒にキッチンの使い方を聞くYくん♪

使い勝手の良い水まわりで、子育てしながらの家事もラクになると良いですね(^▽^)/

白い壁に圧迫感のないリビング階段と吹き抜けはまさに理想のお家です!

カギのご説明

スタッフはN様と対面でお会いする機会が少なかったので、赤ちゃんだったYくんが

すっかりお兄ちゃんになりお家の中を走り回ってる姿を見て驚きました!

お子様の成長は早いですね~(⌒∇⌒)

これからもお家と共にお子様達の成長も見守らせていただければ幸いです。

お引渡しおめでとうございます!

今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

建てて終わりではなく、アフターフォローもハルクにお任せください!



関連記事

  1. 家づくり勉強

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. お引渡し
  2. お施主様のご厚意により内覧会を開催しました!
  3. 定期演奏会

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP