松戸市K様邸「構造内覧会」を開催致しました!

11月30日(土)、12月1日(日)の2日間に渡り、松戸市K様邸の「構造内覧会」を開催致しました!
今年は暖かいとは言ってもやはり師走ともなると首をすくめる寒さです。

構造内覧会

まだ構造の段階ですが、気密測定も終わり高気密の良さを感じられる構造内覧会となりました。
お施主様は家を建てると考えてから、どこの場所に家を建てるのか?どこの会社にお願いするのか?間取りはどうしようか?
など、こだわるほどに悩むことも多いかと思います。そんな1つ1つのことをクリアして図面になり、その構造の部分まで形になったところを他の家づくりを考えている方に見ていただく構造内覧会。
お施主様も、実際の広さや気密性なども体感でき打ち合わせにも熱が入ります。

ハルクで建てる家は、高気密で高断熱、最高等級の耐震性で安心!
それは完成してから見るよりも構造の部分を見てもらった方がわかると思います。
インテリアなど見ていて楽しいのは完成内覧会ですが、耐震や気密性については完成の時には見えなくなってしまうので構造内覧会がチャンスです♪

構造内覧会

間取りや広さ、窓の位置、サッシなどを実際見ることで、これからの家づくりの参考にもなります!
近隣の方も来場下さり、ハルクが一番大切にしている構造部分をたくさんの方に見て頂く事が出来ました。

K様、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

 

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. お客様の声
  2. お客様の声
  3. お客様の声
  4. 2020年干支ハリネズミ
  5. 住宅の骨組み「構造体」をご覧いただけます

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP