ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

「鎌ケ谷市産業フェスティバル」へ出店しました!

10月26日(土)、27日(日)の2日間に渡り、今年も「鎌ケ谷市産業フェスティバル」に出店しました!

鎌ケ谷市産業フェスティバル

お天気にも恵まれ朝からホールの入り口には長蛇の列が出来ていました!
外は涼しさも感じられましたが、会場内は熱気ムンムン!!

産業フェスティバル

ステージからダンスや太鼓の音が鳴り響く中、
ハルクブースでは「住宅相談会」「免疫住宅FFCテクノロジーの説明」「水素水の展示・試飲」「ケアリフォーム相談会」「雑貨販売」「義援金バザー」
と盛りだくさんの内容でした。

産業フェスティバル

今年は千葉に災害が多く、被災地に義援金をおくるためのバザーにはハルクのオーナー様や近隣の方からのご協力で沢山の商品を並べる事が出来ました。

義援金バザー

小さなお子様から、大人の方まで興味津々です(^^)
不要になったものを必要な方に購入してもらい、そのお金が被災地の為に使ってもらえる!
共感して購入してくれた方も、お気に入りを見つけて購入いただいた方も、商品を寄付して頂いた方も、ご協力ありがとうございました。

義援金の合計は後日発表させて頂きます。

水素水

今年初めて展示と説明をさせてもらった「ケアリフォーム」。
高齢、病気、事故、生まれたときから…人は誰でも身体が不自由になることがあります。
どんなに身体が不自由でも住環境を改善し、福祉機器を上手に組み合わせることで、その方の「やる気」や「できる」ことを増やしたりすることが可能だと思います。おひとりおひとりに違った悩みがあると思います。そのお悩みに寄り添って住環境のご提案をさせて頂きました。

「水素水の説明」でも、
水素水は体に良いって聞くけど~
水素水って何に効くの?
その機械って高いんでしょ~?
という方の質問にも、わかりやすい説明と試飲で好評をいただきました!

お忙しい中沢山のオーナー様やお客様にご来場いただき、感謝の2日間でした。
ありがとうございました(*^^*)

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム