「鎌ケ谷市産業フェスティバル」へ出店しました!

10月26日(土)、27日(日)の2日間に渡り、今年も「鎌ケ谷市産業フェスティバル」に出店しました!

鎌ケ谷市産業フェスティバル

お天気にも恵まれ朝からホールの入り口には長蛇の列が出来ていました!
外は涼しさも感じられましたが、会場内は熱気ムンムン!!

産業フェスティバル

ステージからダンスや太鼓の音が鳴り響く中、
ハルクブースでは「住宅相談会」「免疫住宅FFCテクノロジーの説明」「水素水の展示・試飲」「ケアリフォーム相談会」「雑貨販売」「義援金バザー」
と盛りだくさんの内容でした。

産業フェスティバル

今年は千葉に災害が多く、被災地に義援金をおくるためのバザーにはハルクのオーナー様や近隣の方からのご協力で沢山の商品を並べる事が出来ました。

義援金バザー

小さなお子様から、大人の方まで興味津々です(^^)
不要になったものを必要な方に購入してもらい、そのお金が被災地の為に使ってもらえる!
共感して購入してくれた方も、お気に入りを見つけて購入いただいた方も、商品を寄付して頂いた方も、ご協力ありがとうございました。

義援金の合計は後日発表させて頂きます。

水素水

今年初めて展示と説明をさせてもらった「ケアリフォーム」。
高齢、病気、事故、生まれたときから…人は誰でも身体が不自由になることがあります。
どんなに身体が不自由でも住環境を改善し、福祉機器を上手に組み合わせることで、その方の「やる気」や「できる」ことを増やしたりすることが可能だと思います。おひとりおひとりに違った悩みがあると思います。そのお悩みに寄り添って住環境のご提案をさせて頂きました。

「水素水の説明」でも、
水素水は体に良いって聞くけど~
水素水って何に効くの?
その機械って高いんでしょ~?
という方の質問にも、わかりやすい説明と試飲で好評をいただきました!

お忙しい中沢山のオーナー様やお客様にご来場いただき、感謝の2日間でした。
ありがとうございました(*^^*)

関連記事

  1. 鎌ケ谷市完成内覧会開催!

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 餅まき日和の天候でした♪
  2. 義援金
  3. お施主様からの声

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP