I様邸 お引渡し

野田市からいつもお打ち合わせにいらして下さったI様ご家族。

はじめてお会いした日から一年の月日が経ち、晴れてお引渡しとなりました。

I様ご家族をイメージした花束

お打ち合わせでお子様と一緒に過ごす時間が多かったスタッフは、日々成長していくお二人に会えるのが楽しみでした♪

Kちゃんは何度か遊んでいるうちにスタッフの愛称を呼んでくれたり♪

「もうかえるの~?」なんて嬉しいことを言ってくれる姿がたまらなく可愛かったです(*^_^*)

出会った頃はまだネンネだった次女のSちゃんは、笑顔も泣き顔も愛らしくて見ているだけで癒されました♪

仲良し姉妹のKちゃん&Sちゃん♪

↑Kちゃんの後を追うSちゃん。KちゃんもSちゃんが大好きなので仲良し姉妹で微笑ましい~(o^―^o)

お引渡しではお家の機器等の取扱説明や重要書類のご説明をさせて頂きました。

重要書類・取扱説明書のご説明

ファイルにびっしり綴じてある取扱説明書は、お施主様がいつお手に取ってもわかりやすいようにと工夫しながら綴じております。

最後はこれまで使っていた工事キーから、お施主様の鍵へ交換します。

オーナーキーへと変わる瞬間です♪

鍵の使い方はKちゃんもしっかり聞いてくれました♪頼もしいですね(⌒∇⌒)

これでお引渡しは無事終了。スタッフはI様とお会いする機会も少なくなってしまうなぁとしんみりしておりましたが…

実はこの日、そんなしんみりムードも吹き飛ばすようなお施主様からサプライズがΣ(゚Д゚)

I様からのサプライズ!

「上棟おめでとうございます!」と、I様邸上棟餅まきの際に用意して下さったカップ麺を大量に頂戴してしまいました!

この日はハルクの体感モデルハウスとして建築中のTRETTIO GRADで上棟餅まきを開催する日でしたので、

I様がお祝いを用意して下さったのです!ご自分たちのお引越しなどでご多忙な中でしたのに…恐縮です(つд⊂)

施工中も何かとお気遣い下さり(Kちゃんもスタッフに「これは○○ちゃんの分だよ!」とお菓子を持ってきてくれたんですよ★)

心遣いが素晴らしいI様ご家族に出会えて、ハルクスタッフ一同も楽しくお家づくりのお手伝いが出来ました。

I様ご家族と記念写真♪

I様、この度はお家づくりのパートナーにハルクを選んで下さり、本当にありがとうございました!

ハルクのブログをたくさん読んで下さり、理想的だったと言ってもらえたことがとても嬉しかったです。

日差しがたっぷり降り注ぐ明るくあたたかいこのお家で、I様ご家族がいつまでも幸せでおられますことを心よりお祈りしております。

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 餅まき日和の天候でした♪
  2. 義援金
  3. お施主様からの声

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP