野田市I様邸「完成内覧会」開催しました!

ひと雨ごとに涼しくなってきた9月中旬。

いよいよ完成となりましたI様邸にて完成内覧会を開催させて頂きました!

完成内覧会ご来場のお客様ありがとうございました!

開催期間中はお施主様がご両親やお友達とご来場くださりました♪

完全予約制でしたが、当日に予約を取ってご来場下さったお客様もいらして大盛況の三日間。

遠方から足を運んで下さったお客様も、本当にありがとうございました!

奥様お好みのペニンシュラキッチン♪

9月中旬といってもまだまだ暑かったこの日。

外気温はエアコン必須な30度超えでしたが、この時は2階にエアコンが一台あるだけでした。

それでもじゅうぶんなほど1階までも冷風が行きわたり、快適な涼しさを保っていたI様邸です♪

スーパーウォール工法の良さを体感して頂けて嬉しい~(⌒∇⌒)

ご新築中のお客様もご来場下さりました。

先日の台風15号では、災害に対する備えやお家の強度など、本当に考えさせられました・・・

地震や災害に強いお家を建てる=命を守ることにも繋がります。

太陽光発電で電気を蓄え、災害時にも安心な環境を備えておくことも重要です。

I様、この度は大切なお家をお貸しいただきありがとうございました(o^―^o)

これから新築をお考えのお客様は、ぜひハルクホームの家づくりをご覧ください!

関連記事

施工事例

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP