船橋市K様邸 お引渡し

雨が続いてしまい足元の悪い中でしたが、K様邸のお引渡しを迎えました。

遠方から打合せにいらして下さっていたお施主様。

ショールーム見学や現地を見に来て下さるだけでも、お時間を割くのは大変だったのではないでしょうか…

注文住宅を建てるためにはこれほど打ち合わせを重ねるものなんですね、と驚かれておりました。

重要書類のご説明をさせていただきました

お家の中で、重要書類のご説明や取扱説明書のファイルをお渡ししました。

リビングの中心にお仏壇スペースを設けたり、要所要所にご家族様の生活スタイルや使い勝手を考えられた間取りのK様邸。

建築中にお手伝いさせて頂いたスタッフ間でも「こんなお家に住みたいよね~」とため息が漏れておりました(⌒∇⌒)

完成をお祝いして花束を♪

お渡しした花束をお母様が気に入って下さり、さっそく玄関に飾って下さりました♪

お話するのが楽しくて、ついついしゃべりすぎてしまい(;^_^A

「お風呂も広々して素敵ですね!うらやましいです~」というと

「そうなのよー、今度(お風呂に)入りに来てネ(⌒∇⌒)」と可愛らしく言ってくださいました♪

工事キーからお施主様の鍵へ変わる瞬間!

K様、この度は完成おめでとうございます!

緑に囲まれた自然いっぱいのこのお土地で、お母様がいつまでも幸せでお元気に過ごされることがスタッフ一同の願いです。

今後も末永いお付き合いが続きますので、宜しくお願い致します。

数ある業者の中からハルクホーム選んで下さり、ありがとうございました!

関連記事

施工事例

最近の記事

  1. 義援金
  2. お施主様からの声
  3. I様からのサプライズ!

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP