TRETTIO GRAD 地鎮祭が執り行われました

7月末に梅雨明けが発表され、遅れてきやってきた夏はなかなかの酷暑でしたね…

体温と同じかそれ以上?という暑さの中、地鎮祭が執り行われました。

場所はハルクの事務所から歩いて数分。ハルクの体感モデルハウス「TRETTIO GRAD」を建築します!

地鎮祭祭壇

厳かな雰囲気に包まれたあの時間は、何度経験しても背筋がスーッと伸び、神聖な気持ちになります。

とくに、神主様が神様をお招きする「降神の儀」からは、空気が張りつめたように緊張します!

神様をお招きする「降神の儀」

スタッフは、工事が安全に進みますように、この土地の皆様に愛されるお家になりますように、とお祈りしました。

参列してくださった業者さん

地鎮祭には業者さんも参列してくださりました。暑い中本当にありがとうございました!

神酒拝戴でお神酒を頂戴し、緊張もほぐれました。

「TRETTIO GRAD」の建築中は上棟餅まきや内覧会など、骨組みから完成までお客様に見て頂ける機会があります!

工事の進み具合は実況ブログ、その他イベント等もスタッフブログにて更新いたしますので、ぜひチェックしてみて下さいませ♪

『北欧+和テイスト』GRADの家づくり、いよいよ着工です(^^)/

関連記事

  1. リクシルリフォームフェアバスツアーバス車内

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 義援金
  2. お施主様からの声
  3. I様からのサプライズ!

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP