ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

TRETTIO GRAD 地鎮祭が執り行われました

7月末に梅雨明けが発表され、遅れてきやってきた夏はなかなかの酷暑でしたね…

体温と同じかそれ以上?という暑さの中、地鎮祭が執り行われました。

場所はハルクの事務所から歩いて数分。ハルクの体感モデルハウス「TRETTIO GRAD」を建築します!

地鎮祭祭壇

厳かな雰囲気に包まれたあの時間は、何度経験しても背筋がスーッと伸び、神聖な気持ちになります。

とくに、神主様が神様をお招きする「降神の儀」からは、空気が張りつめたように緊張します!

神様をお招きする「降神の儀」

スタッフは、工事が安全に進みますように、この土地の皆様に愛されるお家になりますように、とお祈りしました。

参列してくださった業者さん

地鎮祭には業者さんも参列してくださりました。暑い中本当にありがとうございました!

神酒拝戴でお神酒を頂戴し、緊張もほぐれました。

「TRETTIO GRAD」の建築中は上棟餅まきや内覧会など、骨組みから完成までお客様に見て頂ける機会があります!

工事の進み具合は実況ブログ、その他イベント等もスタッフブログにて更新いたしますので、ぜひチェックしてみて下さいませ♪

『北欧+和テイスト』GRADの家づくり、いよいよ着工です(^^)/

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム