松戸市A様邸 お引渡し

完成

寒さが厳しい2月ですが、2月2日お引渡し当日は気持ち良く晴れ渡り暖かさを感じる心地の良い日となりました。

お祝いお花

ご家族様それぞれがお忙しい中でしたがお引渡しの時間は、皆様が揃って行う事が出来ました♪
とても仲良しなA様ご家族はいつも笑顔で、スタッフもいつも楽しくお家づくりをお手伝いさせて頂きました。

お引渡し

沢山ある取扱説明書。ご主人様とK君が真剣に聞いてくれ、頼りになります!

お引渡し

工事キーから、お施主様の鍵に交換!いよいよお施主様の新居での生活がスタートします!

集合写真

記念に私達も一緒に写真を撮らせて頂きました。
お施主様より
「打合せやイベントなど、いつもとても楽しく過ごさせて頂きました。いろいろ無理なお願いも多かったと思いますが真摯に対応して下さり、満足する家が出来上がりました。ありがとうございます。」
と嬉しいお言葉も頂戴し、スタッフ一同一緒に家づくりをさせて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お手紙

素敵なフォトカードやお手紙、美味しいスイーツまで頂きありがとうございます!

お打ち合わせがなくなり寂しい思いもありますが、住んでからが本当のお付き合いの始まりです!

今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK
  2. 夜の外観

最近の記事

  1. LIXILメンバーズコンテスト2019「リフォーム部門敢闘賞」受賞
  2. 新築部門敢闘賞を受賞しました
  3. 全国14,000社の中から地域優秀賞を受賞しました
  4. ラグジュアリーモダンな外観♪

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP