ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市Y様邸 お引渡し

あちらこちらで春の花が咲き始め暖かい日が多くなってきた3月24日(土)、無事Y様邸のお引渡しを行いました。

春の良き日のお引渡し

Y様に初めてお会いしたのがちょうど1年前。
ハルクのいろいろなイベントにも参加して下さり、納得のいくまで何度もお打合せを重ねての本日のお引渡し。
あっという間の1年でした。

高気密、高断熱のお家です

Y様邸は高性能住宅へのお建て替え。
地震に強く、室内の温度差が少ない高気密、高断熱で冷暖房費も節約出来る体にもお財布にも優しいお家です!

ウッドデッキもバリアフリーです

バリアフリーはもちろんウッドデッキへの出入りも段差がなく、玄関には座って靴を脱ぎ履き出来る腰掛けを造作でつけるなど、歳を重ねても安心して生活する事が出来ます。

玄関に造作された腰掛け

足が痛むお母様への思いやりあふれるお家に仕上がりました(^^)

Y様からは
「沢山ある工務店の中からハルクさんに決めたのは、最初から最後まで同じ方に見てもらえる事。社長の情熱の熱さ。スタッフの対応からでした。建ててみて、本当にハルクさんにお願いして良かったと思っています。大満足です!」
との嬉しいお言葉を頂き、社長をはじめスタッフ一同感激致しました!

業者の方からの説明

お引渡しには、業者の方もかけつけお風呂の使い方やIHを含むキッチンの使い方を説明して下さいました。
分厚い説明書を読むよりも、使いながら説明してもらえるのでとても解りやすいです!

鍵をお渡しし、引き渡し完了

工事用の鍵から新しい鍵に交換し、お引渡し完了です。

お引渡し日に記念撮影

帰り際、お母様が
「頻繁に会えなくなって寂しくなるわ。」
と涙され、私達も嬉しい日ではありますが寂しさも感じる複雑な思いでした。
しかし、住み始めてからが本当のお付き合いの初まりでもあります。
不安な事がございましたらいつでもご連絡下さい!

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム