鎌ケ谷市Y様邸 お引渡し

あちらこちらで春の花が咲き始め暖かい日が多くなってきた3月24日(土)、無事Y様邸のお引渡しを行いました。

春の良き日のお引渡し

Y様に初めてお会いしたのがちょうど1年前。
ハルクのいろいろなイベントにも参加して下さり、納得のいくまで何度もお打合せを重ねての本日のお引渡し。
あっという間の1年でした。

高気密、高断熱のお家です

Y様邸は高性能住宅へのお建て替え。
地震に強く、室内の温度差が少ない高気密、高断熱で冷暖房費も節約出来る体にもお財布にも優しいお家です!

ウッドデッキもバリアフリーです

バリアフリーはもちろんウッドデッキへの出入りも段差がなく、玄関には座って靴を脱ぎ履き出来る腰掛けを造作でつけるなど、歳を重ねても安心して生活する事が出来ます。

玄関に造作された腰掛け

足が痛むお母様への思いやりあふれるお家に仕上がりました(^^)

Y様からは
「沢山ある工務店の中からハルクさんに決めたのは、最初から最後まで同じ方に見てもらえる事。社長の情熱の熱さ。スタッフの対応からでした。建ててみて、本当にハルクさんにお願いして良かったと思っています。大満足です!」
との嬉しいお言葉を頂き、社長をはじめスタッフ一同感激致しました!

業者の方からの説明

お引渡しには、業者の方もかけつけお風呂の使い方やIHを含むキッチンの使い方を説明して下さいました。
分厚い説明書を読むよりも、使いながら説明してもらえるのでとても解りやすいです!

鍵をお渡しし、引き渡し完了

工事用の鍵から新しい鍵に交換し、お引渡し完了です。

お引渡し日に記念撮影

帰り際、お母様が
「頻繁に会えなくなって寂しくなるわ。」
と涙され、私達も嬉しい日ではありますが寂しさも感じる複雑な思いでした。
しかし、住み始めてからが本当のお付き合いの初まりでもあります。
不安な事がございましたらいつでもご連絡下さい!

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK
  2. 夜の外観

最近の記事

  1. 定期的に開催するワークショップ「お正月アレンジ」の様子

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP