新築部門地域特別賞を受賞致しました!

昨年LIXILメンバーズコンテスト2017において、新築部門地域特別賞を受賞致しました!

(受賞当時のブログはこちら→『新築部門 地域特別賞を受賞しました!』

LIXILメンバーズコンテスト地域特別賞受賞の盾

LIXILメンバーズコンテストとは、優れた施工物件を表彰する住宅施工例コンテストです。

先日盾が届き受賞の様子もHPに掲載されておりますので、施工例と共にご紹介させて下さい!

掲載HP→『LIXILメンバーズコンテスト2017 新築部門 地域特別賞

ZEHのお家コンパクトハウス

「小さく建てて賢く暮らす」というコンセプトに添ってデザインされたZEHのお家コンパクトハウス。

断熱+省エネ+創エネで年間のエネルギー収支をゼロまたはプラスにする、地球にもお財布にも優しいお家です。

吹き抜けとリビング階段によって冷暖房効率を上げ、室内は温度差の少ない快適な環境に保たれます。

リビング階段と吹き抜けで間仕切りを少なくし冷暖房効率を上げる設計

間仕切りを極力少なくし動線に配慮した間取りは、コンパクトでありながらも解放感があり窮屈さを感じさせません。

家族の気配を感じつつ、プライバシーが保てるように壁の配置にも工夫を凝らしました。

無垢の素材を取り入れ、視覚だけでなく触れたときの心地良さにもこだわった床や内装も高評価です。

無垢の床材や建具を取り入れ視覚的にも触れた時にも心地よさを感じるこだわりの内装

こうして名誉ある賞を受賞できたのも、お施主様K様のお家を建築させて頂けたおかげです。

K様、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

スタッフ一同、今後もお施主様ご家族を想い、住み心地の良いお家を建築するお手伝いに尽力いたします!

関連記事

  1. ワークショップ「母の日アレンジ」アーティフィシャルフラワー

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 船橋市行田で開催された上棟餅まき!

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP