『鎌ケ谷市Y様邸 完成内覧会』開催致しました。

3月17日(土)18日(日)の二日間、お建て替え中のお施主様Y様よりご厚意を賜り

完成内覧会を開催させて頂きました。

Y様、大切なお家をお貸し頂き誠にありがとうございました!

外構工事中でご不便をお掛け致しましたが、両日お客様が絶えない賑やかな内覧会となりました。

LIXIL製引き戸の玄関ドア通風タイプ

お母様のお身体を想い、バリアフリーで使い勝手の良い工夫を取り入れられておりますY様邸。

緩やかなステップを上がった先には引き戸の玄関。軽い力で開閉出来ます♪

造作の玄関収納、杖を掛けられるポールハンガー付き

大容量の玄関収納と杖を掛けて収納できるポールハンガー、腰掛け用ベンチも造作です。

吹き抜けのリビングはウッドデッキと繋がり、明るく開放的な空間になりました(^▽^)/

吹き抜けとリビング階段で冷暖房効率UP

リビング横にある洗面脱衣室から洗濯物を運び、ウッドデッキの物干しに干せます。

屋根付きなので少々の雨でも気になりませんね♪

注目すべきはハンドル付きの掃出し窓。軽い力で開閉出来るレバーは本当に優れものです!

屋根付きウッドデッキへ出る掃出し窓は開閉のしやすいレバー付

ダイニングには神棚とお仏壇スペース、隣にはお仏壇に使用する小物の収納棚等。

壁一面の造作家具で大容量の収納を確保しております。

バリアフリーな浴室、手摺付きはもちろん浴槽も一部が下がっていて入りやすい

浴室・トイレ等にはお母様の使い勝手に合わせた高さに手摺を設けられております。

浴槽も一部が下がっているので、あまり足を上げずに入ることができます。

完成内覧会開催中

生まれ変わったお家をご覧になったお母様は大変感激して下さりました(o^―^o)

お隣でお母様を気遣うY様、本当に思いやりの深い素敵なご家族様です。

ご来場下さった全てのお客様にも、この場をお借りして感謝申し上げます。

寒い冬も終わり暖かい春を迎えた3月末、Y様邸のお引渡しも近付いてまいりました!

関連記事

  1. テーマは「エコリフォームフェア」

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. ワークショップ「キッズキャンドル作り」
  2. 家づくり教室ハルク版

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP