ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

ハルク女子DIY部が始動します!

こんにちは♪ハルクスタッフです(^○^)

お店で見る雑貨で「コレ欲しいけどちょっとイメージと違うんだよな…」と思うことはありませんか?

スタッフはよくあります。

イメージ通りのものが見つかるまであちこちのお店を渡り歩きますが…お店にないなら作っちゃえば良いんです♪

今年はハルク現場女子が新たにDIYを始めます!

お客様のお家のサイズぴったりにガーデニング雑貨を製作したり、フックやレールを付けるお手伝いをしたり。

『かゆいところに手が届くDIY』を目指します!

やりたいことがいっぱいで夢は広がります~♪

本日は講師の先生に工具の使い方や道具に対する想い、現場の心得などを教わりました。

現場の人には聞けない小さな疑問なども教えて下さりました。

電動ドリルドライバーの使い方を教わりながら組み立てております。

上からしっかり押さえつけてスイッチをオン!

「上手上手♪」と言われ、いい気分になってしまいました(^◇^;)

木をバーナーで炙ると良い感じの風合いになるのですね♪

シロウトは滅多に使うことがないであろう、カンナの使い方も教わったり。

しゅっしゅっと音がするので楽しいです♪

女性でも使いやすい工具が、今はたくさん出ているそうです。

お手製の持ち手付きラック。

男前インテリアでステキです~☆

こんなの欲しかった!と思いませんか??(*´꒳`*)

ハルク女子DIY講座では、今後ワークショップなども予定しております。

興味がおありの方はこちらのページや、ハルクホームページ必見です!

インスタfacebookなどもぜひチェックしてみて下さいね♪

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム