ハルク女子DIY部が始動します!

こんにちは♪ハルクスタッフです(^○^)

お店で見る雑貨で「コレ欲しいけどちょっとイメージと違うんだよな…」と思うことはありませんか?

スタッフはよくあります。

イメージ通りのものが見つかるまであちこちのお店を渡り歩きますが…お店にないなら作っちゃえば良いんです♪

今年はハルク現場女子が新たにDIYを始めます!

お客様のお家のサイズぴったりにガーデニング雑貨を製作したり、フックやレールを付けるお手伝いをしたり。

『かゆいところに手が届くDIY』を目指します!

やりたいことがいっぱいで夢は広がります~♪

本日は講師の先生に工具の使い方や道具に対する想い、現場の心得などを教わりました。

現場の人には聞けない小さな疑問なども教えて下さりました。

電動ドリルドライバーの使い方を教わりながら組み立てております。

上からしっかり押さえつけてスイッチをオン!

「上手上手♪」と言われ、いい気分になってしまいました(^◇^;)

木をバーナーで炙ると良い感じの風合いになるのですね♪

シロウトは滅多に使うことがないであろう、カンナの使い方も教わったり。

しゅっしゅっと音がするので楽しいです♪

女性でも使いやすい工具が、今はたくさん出ているそうです。

お手製の持ち手付きラック。

男前インテリアでステキです~☆

こんなの欲しかった!と思いませんか??(*´꒳`*)

ハルク女子DIY講座では、今後ワークショップなども予定しております。

興味がおありの方はこちらのページや、ハルクホームページ必見です!

インスタfacebookなどもぜひチェックしてみて下さいね♪

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 餅まき日和の天候でした♪
  2. 義援金
  3. お施主様からの声

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP