『しめ縄アレンジメント教室』開催しました♪

2017年最後の月、12月ですね♪

イルミネーションに心踊らせ、クリスマスプレゼントを選んだり。

普段なかなか会えずにいる親類と連絡を取り、年末年始の予定を立てたり。

年内に終わらせたい!と仕事や大掃除に明け暮れたり。

慌ただしい毎日なので、健康には十分留意しなくては…ですね^^

年末年始のお家を彩る『しめ縄アレンジレッスン』今年も開催致しました!

講師は寺本真理先生。いつもキラキラ笑顔で素敵です♪

(S様の赤ちゃんHちゃんを抱っこしている姿をパチリ☆美女2ショットは絵になる~♪)

生徒様(OG様♪)もたくさんいらして下さり、一気に和やかな雰囲気になるハルクサロン。

こうして定期的に皆様にお会い出来てお話させて頂く時間、スタッフ一同とても大切に思っております(#^.^#)

生徒様同士の自己紹介も済み、製作がスタート!縄を輪にするところから始めます。

綺麗な輪にするのもコツがいりますね(+o+)

来年も良い年になりますようにと、願いを込めながらの製作でしょうか♪

「グル―ガン、はじめて使いました!」とお話しされておりましたがとてもそうは見えず。

皆様とっても手際が良くて!不器用なスタッフには羨ましい限りです~。

途中スタッフもS様の赤ちゃんHちゃんを少しだけ抱っこさせていただきました♪

「高い高~い」をすると「キャッキャッ!」と喜んでくれるHちゃんヽ(^o^)丿

可愛かったな~、また抱っこしたいな~、としばらく余韻が…幸せなひと時でした♪

完成品はこの通り!華やかな仕上がりです^^

mari先生が生徒様お一人ずつ作品紹介をして下さり、素敵~と拍手と歓声が。

クリスマスが終わってから、皆様のお家に飾られるのでしょうか(#^.^#)

製作後はハルクカフェがオープン♪

teatime用にと用意したスイーツや、K様が差し入れて下さった

クリスマスラッピングのチョコレート(K様ありがとうございました♪)

スイーツをお供にホットドリンクを飲みながら大盛り上がりな女子トーク。

クリスマスプレゼントのお話がサイコ-に面白かったです(^<^)

12月にはもう1つ、お正月アレンジレッスンがありました。

そちらのアレンジの様子もどうぞお楽しみに♪

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP