ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

『しめ縄アレンジメント教室』開催しました♪

2017年最後の月、12月ですね♪

イルミネーションに心踊らせ、クリスマスプレゼントを選んだり。

普段なかなか会えずにいる親類と連絡を取り、年末年始の予定を立てたり。

年内に終わらせたい!と仕事や大掃除に明け暮れたり。

慌ただしい毎日なので、健康には十分留意しなくては…ですね^^

年末年始のお家を彩る『しめ縄アレンジレッスン』今年も開催致しました!

講師は寺本真理先生。いつもキラキラ笑顔で素敵です♪

(S様の赤ちゃんHちゃんを抱っこしている姿をパチリ☆美女2ショットは絵になる~♪)

生徒様(OG様♪)もたくさんいらして下さり、一気に和やかな雰囲気になるハルクサロン。

こうして定期的に皆様にお会い出来てお話させて頂く時間、スタッフ一同とても大切に思っております(#^.^#)

生徒様同士の自己紹介も済み、製作がスタート!縄を輪にするところから始めます。

綺麗な輪にするのもコツがいりますね(+o+)

来年も良い年になりますようにと、願いを込めながらの製作でしょうか♪

「グル―ガン、はじめて使いました!」とお話しされておりましたがとてもそうは見えず。

皆様とっても手際が良くて!不器用なスタッフには羨ましい限りです~。

途中スタッフもS様の赤ちゃんHちゃんを少しだけ抱っこさせていただきました♪

「高い高~い」をすると「キャッキャッ!」と喜んでくれるHちゃんヽ(^o^)丿

可愛かったな~、また抱っこしたいな~、としばらく余韻が…幸せなひと時でした♪

完成品はこの通り!華やかな仕上がりです^^

mari先生が生徒様お一人ずつ作品紹介をして下さり、素敵~と拍手と歓声が。

クリスマスが終わってから、皆様のお家に飾られるのでしょうか(#^.^#)

製作後はハルクカフェがオープン♪

teatime用にと用意したスイーツや、K様が差し入れて下さった

クリスマスラッピングのチョコレート(K様ありがとうございました♪)

スイーツをお供にホットドリンクを飲みながら大盛り上がりな女子トーク。

クリスマスプレゼントのお話がサイコ-に面白かったです(^<^)

12月にはもう1つ、お正月アレンジレッスンがありました。

そちらのアレンジの様子もどうぞお楽しみに♪

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム