ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

千葉・東京・神奈川のSW会が家づくり教室を合同開催しました

鎌ケ谷・船橋で地震に強く、体にやさしい住まいをご提案するハルクです。

 

本日は、リクシル東京ショールームにて、千葉・東京・神奈川のスーパーウォール会が合同にて、

『家づくり教室』と『住まいスタジオ』体感のイベントを開催しました。

21組のお客様にご参加頂き、大変盛り上がったイベントとなりました。

『家づくり教室』では、千葉と東京のスーパーウォール会の工務店が先生となり、

お家に関する用語の説明に始まり、地震に強い家づくりやライフサイクルコストのかからない家づくりを学んで頂き、

後半では、断熱性能UPにより健康になる事やZEH(ゼッチ)住宅とは?を学んで頂きました。

『住まいスタジオ』体感では、

一般的な家、省エネの家、これからの家をそれぞれ体感して頂き、

断熱性能の大切さを体で感じて頂きました。

参加されたお客様は、自分たちの家づくりに必ず役に立つと思います。

 

これから家づくりをご検討される方は、『住まいスタジオ』を是非体感して頂きたいと思います。

『住まいスタジオ』に見学に行ってみたい!という方はハルクまでご連絡ください。

ご連絡をお待ちしております!

 

鎌ケ谷・船橋で体にやさしい住まいづくりなら、ハルクへご相談ください!

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム