満足度指数はコミュニケーションの数がポイント

上り調子の気候もクールダウン。
今日は幾分ですが過ごしやすく感じました。

午後からは現場管理セミナーを受講してきました。
お施主様からお預かりしている現場を図面の通り、ご要望の通りに完成するまで管理をする事が仕事の一つでもあります。重要な事はスタッフの誰が管理しても同じクオリティーになるような仕組みづくりが必要です。

検査チェック項目と図解とをリンクさせた管理バイブルの必要性、瑕疵担保保険検査とは異なった第三者による検査体制など、これからの管理体制に必要になるであろう事を学ばせて頂きました。

プレゼンやパースなどでお施主様に上手に伝えられても、実際にお引き渡しさせて頂く建物が伴っていなければ、履行されたことになりません。量を追い求めず質を追い求めることが出来るのは、地元密着だからこそだと思います。

ハルクの理念でもある、
『お客様と喜びを共感できる家づくり』もっと磨き上げたいです。

本日もお仕事帰りのお施主様が打ち合わせにご来社頂きました。
S様、お疲れのところありがとうございます!

電気関係の打ち合わせが主な内容でしたが、S様のこだわりや想いを具現化できるように創造力をフル回転しながらの打ち合わせす。

こんな照明が取り付けられることでしょう!

折角の家づくり、楽しまくちゃソンソン!

それでは。

☆6月の建物内覧会のお知らせ

『かわいい家』工事中内覧会
6月6日(土)・7日(日)
10:00~16:00
柏市豊住3丁目

こちらの内覧会のお問い合わせは、
TEL 047-498-8010
メールはこちら

工事中内覧会の件でのお問い合わせとお伝えください。

関連記事

  1. タカラスタンダード製品はホーローでマグネットが使える!

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK
  2. 夜の外観

最近の記事

  1. 地鎮祭祭壇
  2. 重要書類のご説明をさせていただきました
  3. 完成内覧会

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP