鎌ケ谷で高性能住宅へのお建て替え工事始まりました。

鎌ケ谷のZEH(ゼッチ)ビルダー、ハルクです。

 

鎌ケ谷で高性能住宅へのお建て替え工事が始まりました。

本日より2週間かけて解体工事に入ります。

ご近所の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

仮住まい先では、浴室や玄関、トイレなどに手摺の装備がないため、

今までお使いになっていた手摺を取り外し、仮住まい先で使う事になりました。

ハルクのOB様でもある大家様は、手摺取付を快く承諾してくれましたので、

引越しされる当日に手摺の取外しと取付を行いました。

これで、仮住まい期間中は普段通りに安心して生活して頂けると思います。

 

左側が今までお使いのお風呂、右側が仮住まい先のお風呂。

今までと勝手が同じになるように、仮住まい先に再現。

左側が引越し最中に撮った1枚で、右側が仮住まい先で取付した後の写真です。

このようなサポートが出来るのは、地域密着でお仕事をさせて頂けているおかげです。

ありがとうございます。

 

こちらのY様邸、2018年3月に高耐震、高断熱、高気密の高性能住宅となって生まれ変わります。

もちろん、ハルクが推奨しています長期優良住宅でもあります。

今回は、Y様邸現場実況ブログ工事スタート編でした!

 

鎌ケ谷・船橋で地震に強くて健康的な住まいなら、

ハルクまでご相談ください。

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 地鎮祭祭壇
  2. 重要書類のご説明をさせていただきました
  3. 完成内覧会

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP