木の香り漂う快適リフォーム現場実況①

木質内装には見た目や香りによるリラックス効果、作業中や睡眠中のストレス度合の減少、学習効率の向上、睡眠効率が高まる、等木質系内装は健康に良いのですsign03

このような統計結果が現在数字として出されております。
僕も最初は半信半疑でしたが実際に木質系に囲まれると香りや見た目でリラックス出来ている気分になりますsign03

上記を踏まえ久々のブログ更新になります。
今進行中のリフォーム現場を写真を交えご紹介していきます。

1月中旬1階部分解体から始まりました。

 

増築部分の基礎打ち

 

木工事

 

 

 

増築部分の躯体、床下の根太、床下地板、断熱材、窓枠サッシの取付、床板はタモ材を仕様sign03雰囲気の良い高質なフローリングになります。

向かって左が脱衣所、右がトイレです。
この後この脱衣所とトイレも木の香り漂う素敵な空間へと変わります。

だいぶ工程を飛ばしてブログを進めていますがここまで形になるまでに沢山の業者さんの協力と業者さんそれぞれの工程がありました。

お客様にハルクで決めて良かったなsign03
そう思って頂ける様に細かい所まで気を抜かず工事を進めていきます。
協力業者さんもその気持ちに答えてくれる様に丁寧な仕上げで対応してくれます。

今回のリフォーム工事は2回に渡りブログを更新予定なので次回はAfterをご紹介していけたらと思っておりますsign03

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK
  2. 夜の外観

最近の記事

  1. 義援金
  2. お施主様からの声
  3. I様からのサプライズ!

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP