ハルクホームの家紹介

works

ソトはダーク、ナカはナチュラルかわゆい家
【耐震等級3・長期・ZEH・Ua値0.43・C値0.27】BEI0.45

道路に面したリビング窓部分には成長と共に背丈が延びる植栽を植えました。中からは坪庭のように見え、外からは植栽で視線が遮られるように配慮しました。
上部吹き抜けとスチール手すりで明るい玄関。天然石を丁寧に貼り、素足でも心地よいすのこを造作しました。すのこの下には外履きスリッパなど薄いものを収納できます。下駄箱の上は飾り棚にも。
まわり階段の下は収納として活用。手すりは玄関部分をスチールに、切り返しから木の円柱で踏板との統一感を演出しました。自然塗料で塗布した素足でも心地よい階段材です。
間仕切り用の建具は天井と同じ高さ。日常ではオープンで使用します。
アクセントクロスとナチュラルな木目がニッチの可愛さを引き立てているダイニング。家具も統一感があり大人可愛いインテリアです。
対面キッチンなので家事をしながらテレビも見ることもできるし、
家族の団欒に入ることもできますね。
1階洋室は使い勝手に合わせた大容量の収納と仏壇スペース用に棚を造作しました。棚下はオープン収納としてお使いになれます。クローゼットの上部には明かりとりの窓を設置しました。
1階洋室の収納は布団が楽にしまえる横幅を確保しました。かける収納スペースはコートなどの長物用、上段の棚は奥行が浅く使いやすいです。
ベランダに出られる主寝室。大きな窓にはユリのロールスクリーンを備え、天井のボックス内にすっきり収納しました。電動物干しは室内干しや一時干しに利用します。
洋室のウォークインクローゼットにはハリネズミ柄のかわいいクロス。オーナー様イチオシのクローゼットです。上段やハンガーパイプなどを使い勝手に合わせました。
ブラックのアクセントクロスとそれに合わせたロールスクリーンがシックな洋室。お使いになる方のご要望を取り入れています。
ホワイトのクロスとロールスクリーンに深い緑のアクセントクロスを採用したスタイリッシュな洋室です。
吹抜けの窓は隣家からの視線に配慮しくもりガラスを採用しました。シンプルな1灯の照明がナチュラルなお家にピッタリです。スチール手すりで廊下部分の閉塞感をなくしました。
1階トイレは軽い力で開閉が出来る引き戸にしました。アクセントクロスがかわいらしく、奥には造作の収納棚を設置しています。窓があり明るい室内です。
2階トイレはシックな木目と暗めのトーンで落ち着いた空間です。1階同様窓があり日中は照明が不要なほど明るいトイレです。
洗面所は掃除がしやすい三面鏡のもの。上部に窓があり明るい洗面所です。

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム