トピックス

topics

トピックス

LIXILメンバーズコンテスト『ベストエコロジー賞』受賞しました!

11月はじめ、LIXILメンバーズコンテスト2022受賞作品が発表されました。

LIXILメンバーズコンテストとは
お客様にとっての’’いい住まい、いい暮らし’’をいかに実現したかを競う「業界最大級の施工例コンテスト」

多数の応募作品の中から住宅性能も優秀と認められるエコロジー賞。

その中でも最も優秀な6作品にのみ贈られる『ベストエコロジー賞』を受賞しました!!

エコロジー賞…住宅性能も優秀と認められ、外皮性能G1レベル以上!

回遊できる家事動線、省エネルギーで暮らす家

受賞した施工例は松戸市K様邸【回遊プランのスタイリッシュガルバの家】

オーナー様の生活スタイルに添う家事動線、少ないエネルギーで快適に暮らせるお家です。

住宅性能も優秀な6作品に贈られる「ベストエコロジー賞」を受賞

このような名誉ある賞を受賞することが出来たのは、オーナー様がハルクの家づくりと想いを共にしてくださったおかげです。

今後もハルクはオーナー様の暮らしを一番に考え、地球環境にやさしいエコロジーな家づくりをお約束します。

LIXILメンバーズコンテスト2021の受賞作品はこちら

LIXILメンバーズコンテスト2019の受賞作品はこちら

ハルクオーナー様の声はこちら

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム