トピックス

topics

トピックス

【ZEH最高ランク6つ星獲得】全国で50社の【プレミアムZEHビルダー】に認定

2021年、ハルクはZEHビルダーとして最高ランク『6つ星ビルダー』として認定されました。

プレミアムZEHビルダー(全国で50社)認定証

※ZEHとは?

「外皮の断熱性能等を大幅に向上」させ

「効率の良い設備機器を導入し大幅に省エネルギーを実現」さらに

「太陽光発電などの再生可能なエネルギーを導入」することで自然から得るエネルギー消費の収支をゼロにすること

※ZEHビルダーとは

受注する戸建て住宅のうちZEHが占める割合が50%以上と認定された工務店やハウスメーカーのこと

 

6つ星を獲得するためには前年度に供給する住宅の75%以上がZEHであることが条件。

総勢4505社が登録、そのうち6つ星ビルダーは全国で351社、千葉では20社ほどです。

6つ星ビルダー351社の中でも有力プレミアムビルダーとして認定されたのは50社

月刊スマートハウス様より、市場を牽引するトップランナーとして建築事例を掲載していただきました。

いい家を建てることが、結果として6つ星ZEHビルダーであることにつながっております。

2050年カーボンニュートラル「脱炭素化」に向けて加速する世界。

ハルクは今後もZEH普及への取り組み、オーナー様の健康と快適な住まい並びに環境への配慮につながる家づくりに邁進致します。

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム