ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

ご親戚みんなで祝う、笑顔いっぱいのお引き渡し♪

1/19は鎌ケ谷市W様ご家族のお引き渡しを無事に迎えることができました。

お花は生花から、そのままドライフラワーで楽しめるスワッグ💐
お施主様とお家の雰囲気に合わせてmiomimosa38さんが作ってくださった素敵なスワッグです。

本来ならテープカットが最初なのですが、Kくんが寝んね中だったため、異例の初っ端から鍵のお引渡しとなりました。
瞬時に工事キーが使えなくなる様にお施主様の驚くお顔が楽しみであります( ´艸`)

奥様に重要書類や取扱説明書等のご説明中♪

その間、ご主人様には点検やメンテの仕方などをご説明させていただいておりました☆

Kくんがまだ起きそうもないので、スタッフと一緒にお家づくりを振り返っていただきました♪

 

お施主様からご親戚の方々へお茶のおもてなしがありました(^▽^)
ご親戚の方がお家づくりの様子を楽しんでご覧いただけたのがとても印象的です。

Kくんのお目覚めを待って記念撮影📷
目が覚めてたくさんの人に驚いたのか、暫く涙涙でしたが、少しすると泣き止んで可愛いお顔を見せてくれ私たちスタッフも思わず笑顔になりました(*^^*)

この日はご両親やご兄弟ご家族もご一緒にお越しいただけたので大変賑やかで始終温かな雰囲気に包まれていました。

ご親戚の方からも一言ずつお祝いのお言葉をいただき、私たちまで感動してしまいました(ToT)

家族の絆が感じられる素敵な一日となり、「このお住まいで、たくさんの思い出が生まれていくのだな」と感慨深い気持ちでいっぱいになりました。

最後に全員で記念撮影📷

これから始まる新生活が、笑顔と幸せに満ちたものになりますように。
W様ご家族の末永いご多幸を、スタッフ一同心よりお祈りしております。

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム