始めまして。ハルクホームスッタフブログ | 株式会社ハルク

ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

始めまして。ハルクホームスッタフブログ

千葉県の工務店、ハルクホームです。house
はじめまして。新人スタッフです。
入社5か月目に入り、人生初のブログです。
ドキドキですが、よろしくお願いします。。

さて今回は、水槽の中のお話です。
私の仕事の一部は水槽の掃除なのですが、その掃除は週に約一回行われています。
約と書いたのは、イベントや展示会がある場合はどうしてもお世話が滞ってしまいます。

eyeイベントといえば8/17₍日)には『住まいの悩み相談会』、8/24(日)には『犬との暮らしの相談会』9月にはタカラの展示会が開催されます。家でお困りの方house、ワンちゃんでお困りの方dogは、是非いらしてください。

話が飛んでしましました。もとにお戻しましょう。
その水槽のお世話をしているとき、ひときわ目立つは、

このこ達

サイアミーズ・フライングフォックス

以前、えみ子さんも話題に挙げていましたよね。
でもこの二匹、よく目立ちます、存在感があります。
なぜなら、一匹がとにかく大きい。ビィーック。

特に黒ひげごけを食べてくれるということで、購入してみたのですが、、、。
黒ひげを主食とせず、コリドラスの餌を主食として食べ続けて数年。
一匹が大変大きく成長しました。
同じ魚でもこんなに成長に差があるという事は、たぶん魚にも性格があるのでしょうね。
5か月間、お魚の世話をしてきてわかったことです。
動物って面白いですね。

それではみなさん、またお会いしましょうね。

 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム