ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

経営計画発表会

3月よりハルクは新年度に突入し、3/7(火)に『第13期経営計画発表会』を開催いたしました。

日頃からハルクの家づくりにご尽力頂いている協力業者さんたちが出席される中、社長よりご挨拶と前年度の振り返りからスタート!

社長がハルクのビジョンを熱く語った後は、昨年度の活動報告を動画で流しました。

動画での発表は昨年から始めたのですが、やはり言葉だけではなかなか通じなかった部分が、業者さんや職人さん達の心にスーッと浸透してもらえたようで、今年も大きな感動を味わって頂けました。

私たちスタッフは直接オーナー様の声を聞くことができるのですが、業者さん達にはなかなか届かないのが現状です。オーナー様の声が直接届くことにより士気が上がりモチベーションアップに繋がるそうで大変喜んで頂いております。

これも気持ちよく取材に応じてくださったオーナー様方のお陰です。ありがとうございます!

また来期のために取材のご協力をお願いすると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ハルクの主力メンバーたちからも熱い言葉を頂きました。(ホロっと来ちゃいました(T-T))

わくわくハウス5月号にはメンバーの一人が大勢の人前でとても緊張したと書いてありますが、傍から見てるとそんなことはなく、堂々としたとても素晴らしい発表で驚きました!

メンバーの発表のあとは社長から感謝状が贈呈されました。

今年はサプライズでメンバー以外の毎月の会議に出てくださっている方にも感謝状を贈呈✨

なんと!なんと!!!今年は社長と私にまで感謝状のサプライズが!!!

社長は『奮闘経営者賞』私は『神サポート賞』を頂きました♪

思いがけないサプライズ、とても嬉しかったです✨

終盤はグループに分かれてディスカッションを行い、話し合ったことを発表して頂きました。

基礎屋さん、足場屋さん、大工さん、設備屋さん、屋根屋さん、外壁屋さん、など1棟のお家を一緒につくり上げている様々な業者さん同士の意見交換はとても貴重です。

皆さんのお言葉を胸に第13期も気を引き締めてお施主様のため地域のために精一杯努めていきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム