ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

経営報告会を開催しました!

3月の経営発表会から早半年。時がたつのは早いですね…
これまでの半年間を振り返る経営報告会が開かれました。

半期の経営発表会を開催しました

社長より開会の挨拶と、この半年間でどのような家づくりをしてきたかの振り返り、
今後どのような目標に向かっていくかなど、改めて言葉として発信するととても重みのある報告でした。
その後動画でこの半年間にあった家づくりのイベントやスタッフの業務などを視聴。
地鎮祭はドキドキしたなぁ、お引き渡しは感動したなぁなど、オーナー様との一つ一つのイベントを思い返しました。

経営報告会社長挨拶
これまでの活動報告と動画視聴

ハルクでは週に一度全スタッフが集合してミーティングをします。1時間以上かかる場合もありますが、自分の担当業務や次週に向けての目標を自分の言葉で伝える機会はとても大事だと感じます。
入社したばかりのフレッシュな新人スタッフはまだ全体を把握できてはいませんが「何をやっているかわからない」ではなく「わかろうとする努力」が感じられてとても頼もしいです!

グループディスカッションの発表

ディスカッションの時間では発表会を聞いての感想や、今後ハルクでどのような仕事をしていきたいかをスタッフ間で話し合い、発表しました。
私は長く務めさせて頂いてる身ですが、今後も「オーナー様にもっとハルクを好きになってもらうこと」と「働くスタッフが楽しいと思う環境づくり」に携わっていきたいと感じました。自分がそうであり、みんなもそうであってほしいという願いからです。

楽しい経営報告会でした!

参加して下さった来賓の方からもお言葉を頂き、最後にはスタッフ一人一人に社長からメッセージと共に感謝状が贈呈されました。
みんな思わず顔がほころんでしまうような、そんな言葉を頂けました(o^―^o)

今後もハルクはオーナー様との関わりを大事に繋いでいき、新しいご縁を紡いでいこうと、スタッフが一丸となった経営報告会でした。

♯経営報告会 ♯家づくり ♯グループディスカッション

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム