ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

TRETTIO GRAD(トレッティオグラード)「暮らし方」 Vo.11

今回はウォークインクローゼットをご紹介したいと思います。

TRETTIO GRADの2階主寝室のにあるウォークインクローゼット、広さはなんと4畳もあります!

洗濯物を洗い干して畳んで元の場所に片づけて、そしてまた取り出して着る。

ほとんどの方がこの一連の洗濯の流れを毎日しておられると思います。

家族が多い、洗濯物が多いと大変ですよね。。。??ラクしたいですよね??笑

3兄弟の母のスタッフ私は毎日のこの家事がめんどくさくて大嫌い、楽したい笑

せっかく時間をかけてハンガー、ピンチから一つ一つ取って畳んでそれぞれの引き出しにしまっても、明日すぐ着るし使うし。。。

でもでもこんな広いクローゼットがあると家族全員分の衣類が収納できちゃうんです!!

しかも掛けてハンガーのまま!!

洗濯物取り込んでここに掛けるだけ、こんな時短になるなんてほんと助かりますよね。

その分の時間を自分の好きな料理に使うもよし、子供と遊んであげるもよし、のんびりするもよし。

ハンガーパイプの上には棚もあり、下にも引き出し収納やカゴを置いたりと季節ものもたっぷりおけます♪

広さは写真だけではなかなか実感できないと思います、是非モデルハウスに実感しに来てください。

 



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム