白井市N様邸Open House♪

完成内覧会

爽やかな秋晴れの中、10月24日(土)25日(日)の2日間に渡りお施主様のご厚意で「完成内覧会」を開催致しました。

今年は感染症予防の為、1組様1時間の入れ替え制(完全予約制)という形で行わせて頂いておりますので
事前に「N様邸のみどころ」やアンケートなどを送らせてもらい
短い時間の中でも、お施主様のこだわりポイントやスーパーウォール工法の魅力をお伝えできるように工夫をしました。

完成内覧会

N様邸はキッチンから家族の様子が見渡せる間取りになっています!
テレビを見ながら家事もでき、
お子様が小さいうちは、ママがキッチンで洗い物をしていて、パパとお風呂に入っていたお子様が出てもすぐにお迎えに行くことができてとっても便利♪

完成内覧会

大きな吹き抜けと大きな窓から差し込む日差しで室内はとても明るく開放的です!
ホワイトのクロスと木のぬくもりが感じられる室内はご来場されたお客様にも大好評♪

完成内覧会

家事動線を考えた水廻りは時短にもなり、忙しいママにも大人気です。
これからお家づくりを始められる方の参考になったのではないでしょうか?

完成内覧会

室内が密にならないよう、スタッフと待っていられるお子様は外でプラバンやお菓子釣りなどをして楽しみました。

プラバン

プラバン

小さいお子様も、とっても上手にプラバンを作成してくれてビックリ!!

お菓子釣り

難しいと思っていたお菓子釣りも、みんな楽しく何個も釣ってくれてスタッフも嬉しくなりました(*^^*)

お忙しい中、ご来場いただきありがとうございました。



関連記事

  1. I様からのサプライズ!

施工事例

最近の記事

  1. 除草作業
  2. 子育て世代の暮らし方

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP