新春水廻りリフォームfair開催致しました!


定期的に開催している水廻りリフォームfair。
タカラスタンダード様のショールームにて行っているイベントで
実際にその商品を目の前にお話しさせて頂ける為

「カタログを見ながら話すよりもイメージしやすい!」

と毎回ご好評頂いております(*^-^*)

タカラスタンダードの自慢の商品といえば ”高品位ホーロー”
刃物でも傷が付かない耐久性を備えています!
表面がガラス質でできていて嫌なニオイも付かず
カビや腐食も心配ありません。

キッチンの汚れと聞いて思い浮かぶのはどんなものでしょうか。。
油汚れ。コンロ近くでいえば焦げ付き。などなど。
「今度時間があるときに一気に掃除しよー」なんてのんびりしているうちに
いつの間にやら頑固汚れになっちゃった(+o+)
よくある(?)話です。
その汚れをサッと拭き取れたらビックリしませんか(^^)
ショールームではそんな実験も見せてくれますよ!

主婦が一日に何度も立つキッチンなどの水廻り。
また日々のお掃除や年末の大掃除でも頭を悩ませる箇所でもあります。

その場所が簡単なお手入れでいつまでもキレイで清潔に保てたら・・・
主婦の夢であり希望ですよね(*´з`)

聞いてみるだけ、見てみるだけ
気軽なお気持ちでいらして頂いて構いませんよ♡

一度ご参加されてみてはいかがでしょうか☆

 

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. 柏市のゼロエネルギ住宅、お引渡しです

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP