ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

家×香り ~アロマオンラインお話会 第二弾~

こんにちは!この季節はハウスダストのアレルギーが特にひどく出ていつも鼻がカユく涙目なスタッフです…

突然くる鼻炎でイライラMAX!!…そんなときにも最近はアロマ♪

ペパーミントやローズマリーが鼻炎に効果があるそうなので、ディフューザーで取り入れるようにしています。

スーッとする香りに癒されて、鼻詰まりも緩和されていますよ(⌒∇⌒)

エッセンシャルオイルの効能

(↑に書かれている効能は、大石先生が使用されている純度の高い安全な精油のみが出来る使用法です。

市販の雑貨店などで購入したものは当てはまりませんのでご注意下さい!)

薬の存在を否定するのではなく、ときには薬と併用しながら、自分に合ったアロマを取り入れケアの仕方などを教えて下さったのが

講師を務めて下さる大石先生のオンラインお話会第二弾の内容でした。

2回目という事で、前回は参加できなかった方やリピーターの方、遠方にお引越しされたという方もご参加下さりました。

 

大石先生のお話を聞き、時には質問をしたり楽しい会話を織り交ぜたりして、オンラインでの楽しいお話会はあっという間にお開きの時間に。

それでもなお聞きたいことがたくさんー!という方のために、ラインで相談にも乗ってくれる優しい先生です(o^―^o)

生活にアロマを取り入れる

雑貨店のほうでもエッセンシャルオイルの取り扱いがはじまりますので(購入の際は要予約!)気になる方はぜひご来店ください♪

良い香りでお客様をお待ちしております!



 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム