白井市N様邸『構造内覧会』を開催しました!

8月下旬のジリジリと灼けるような日差しの下、N様邸構造内覧会を開催しました。

構造内覧会開催しました!

N様邸は、家中のスキマがわずか5.8cm角の正方形ほどしかありません。

1棟1棟気密測定を実施し、出た数値をそのまま公表します。

構造体部分は壁や床に隠れて見えなくなってしまうのだから、数値がはっきり出ているとお客様も安心ですよね♪

構造内覧会は、壁の中に隠れてしまう断熱材や剥き出しの柱・梁などをお客様に見ていただく機会です。

全熱交換型の換気システム

森の中のような木の香りや、6畳用エアコン1台で家中が涼しい気密性の高さも体感して頂けます(⌒∇⌒)

コロナ禍でのイベントでしたので、感染対策として1時間に1組様限定でご内覧、完全入れ替え制。

案内や説明も人数を最小限にし、密を防いでの開催となりました。

お伝えしたいことが1時間の枠の中におさまりきらず、時間が前後してしまったお客様にはご迷惑をお掛け致しました。

とても奥深い構造体のお話、今回ご来場頂けなかったお客様にはまた是非別の機会にお話させてください!

お子様が楽しめるヨーヨー釣りをしました!

お子様連れのお客様には宝探しイベントやヨーヨー釣りなども楽しんで頂けましたよ♪

とはいってもこの二日間の屋外は暑くて暑くて(;^_^A

汗を流しながら遊んでるお子様の姿が心配でしたが、みんな元気に「たのしい!」と言ってくれて(´▽`) ホッ

お忙しい中内覧会に足を運んで下さったお客様、ありがとうございました!

N様、この度は大切なお家をお借りして内覧会を開催させて頂き、誠にありがとうございました。

10月下旬には完成内覧会を控えておりますN様邸。

新しいお家で過ごす日ももうすぐですね(^▽^)/



関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. 定期点検

    2020.10.8

    定期点検
  2. エッセンシャルオイルの効能
  3. アレンジメント教室
  4. 構造内覧会開催しました!

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP