OPEN HOUSE in TRETTIO GRAD

梅雨の長雨が続く6月下旬、TRETTIO GRAD OPEN HOUSEを開催しました。

北欧+和の雰囲気にどこか懐かしさを感じさせるTRETTIO GRADにハルクオリジナルをミックスさせたモデルハウス。

洗面所と完全分離された脱衣室兼洗濯室や遊びゴコロのあるスキップフロアーの書斎、

将来2部屋にすることが可能なロフト付き子供部屋など、家族のライフスタイルに合わせた間取りが特徴的です。

各部屋の収納も多すぎず少なすぎずの程よい量なので、実際に生活する際のイメージが湧きやすいんですよ♪

姉弟仲良くTVを観てご両親を待っています

モデルハウスにお子様連れでご来場くださる場合は、ご両親と手をつなぐか

小さなお子様は抱っこでご覧いただいております。

テレビを観ながら待っていられる年齢のお子様には、和室で動画などを見てお待ちいただきます。

寝転がってテレビを観るのにちょうど良い畳敷きの空間で、お子様達もリラックスしてくれています♪

家づくりのこだわりをご紹介します

ハルクの家づくりのこだわりをご紹介。地震に強く住み続けられる家、資産価値の高い家を建てています。

それ以外にも、おいしい空気が吸えてアレルギーが改善されること、パッシブハウス、ゼロエネルギーなど

住む人にも環境にも優しい家を建てています。

ご来場いただきましたお客様には、各居室ごと、または床に近い部分や窓際など、様々な場所で

温度の測定を行って頂いております。

ムシムシと暑いこの時期しか体感出来ないエアコンの効き具合などを、ぜひチェックしにご来場ください!

お家を建てる前に考えなくてはならないことなどのご相談に乗らせて頂きます。



関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 新作フェイクグリーン
  2. 自宅からiPadで参加しました
  3. 上棟式
  4. 室内に日差しを入れない「シェード」

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP