ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

白井市I様邸お引渡し

3月7日は白井市I様邸のお引渡し日でした。

ラグジュアリーモダンな外観♪

愛犬ちゃんがのびのびと過ごせる広いお庭があり、お施主様の愛車のための大きなガレージが併設されたI様邸。

ラグジュアリーモダンなタイル張りの外観は、ご近所のなかでもグッと目を惹くとっても素敵なお家です☆

日程の調整がつかず、完成内覧会が出来なかったことが悔やまれます…(つд⊂)

I様邸お引渡し

初めてご来社された日から幾度となくお打ち合わせを重ね、遠方の内覧会にも足を運んで下さったI様♪

壁紙や照明など細部までこだわりを詰め込んだお家の完成を見て「いい家だなぁ」とお施主様がしみじみおっしゃってるのを聞き感激!

微力ながらもお手伝いできたことがスタッフ一同光栄です。

鍵のご説明をさせて頂きました

鍵の取扱説明をさせていただき、工事キーからオーナーキーへと変わる瞬間。いつもながらドキドキしてしまいます。

思い出深い地鎮祭、雨でもたくさんのご近所さんが来て下さった上棟餅まき。

お忙しい中時間を割いて打ち合わせにご来社下さっていたI様ご夫妻とは、時間を忘れてしまうほど濃厚な時間でした。

アクセントクロスが目をひく書斎

マグネットが使えるクロスを貼った階段下書斎スペース。実用的かつ、アクセントクロスがオシャレです(⌒∇⌒)

取扱説明書のご説明をさせていただきました

重要書類と取扱説明書のご説明をさせて頂き、無事にお引渡し完了です!

クリニックの院長である奥様からは、それまで知らなかった身体のことを色々教えて頂きました。

スタッフもぜひ治療に伺って、身体のメンテナンスをお願いしたいです♪

背面収納が素敵なキッチン♪

お施主様からは「お話を聞いて、社長となら信頼して家づくりが出来るなと思って決めました。

仕様などを決めるのに時間がかかり、社長に気を揉ませてしまうところもあったと思います。

ぎりぎりまで待って頂いて、本当に良い家に仕上げていただき感謝しています。

今後は接点が減ってしまうと思うと寂しいですが、今後も宜しくお願いします。」とお言葉を頂きました。

奥様も「沢山のハウスメーカーや業者を見学して話もしてきましたが、社長の話を伺って親身に相談に乗って下さって、

地元の工務店って良いなと感じました。良い家を作って頂きありがとうございました。」と言って下さりました。

お施主様と記念撮影。末永くお幸せに♪

I様、数ある業者の中からハルクを選んで下さり、本当にありがとうございました。

ハルクスタッフ一同はI様から頂いた言葉を心に刻み、今後も地域密着の頼れる工務店を目指します!

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム