白井市I様邸お引渡し

3月7日は白井市I様邸のお引渡し日でした。

ラグジュアリーモダンな外観♪

愛犬ちゃんがのびのびと過ごせる広いお庭があり、お施主様の愛車のための大きなガレージが併設されたI様邸。

ラグジュアリーモダンなタイル張りの外観は、ご近所のなかでもグッと目を惹くとっても素敵なお家です☆

日程の調整がつかず、完成内覧会が出来なかったことが悔やまれます…(つд⊂)

I様邸お引渡し

初めてご来社された日から幾度となくお打ち合わせを重ね、遠方の内覧会にも足を運んで下さったI様♪

壁紙や照明など細部までこだわりを詰め込んだお家の完成を見て「いい家だなぁ」とお施主様がしみじみおっしゃってるのを聞き感激!

微力ながらもお手伝いできたことがスタッフ一同光栄です。

鍵のご説明をさせて頂きました

鍵の取扱説明をさせていただき、工事キーからオーナーキーへと変わる瞬間。いつもながらドキドキしてしまいます。

思い出深い地鎮祭、雨でもたくさんのご近所さんが来て下さった上棟餅まき。

お忙しい中時間を割いて打ち合わせにご来社下さっていたI様ご夫妻とは、時間を忘れてしまうほど濃厚な時間でした。

アクセントクロスが目をひく書斎

マグネットが使えるクロスを貼った階段下書斎スペース。実用的かつ、アクセントクロスがオシャレです(⌒∇⌒)

取扱説明書のご説明をさせていただきました

重要書類と取扱説明書のご説明をさせて頂き、無事にお引渡し完了です!

クリニックの院長である奥様からは、それまで知らなかった身体のことを色々教えて頂きました。

スタッフもぜひ治療に伺って、身体のメンテナンスをお願いしたいです♪

背面収納が素敵なキッチン♪

お施主様からは「お話を聞いて、社長となら信頼して家づくりが出来るなと思って決めました。

仕様などを決めるのに時間がかかり、社長に気を揉ませてしまうところもあったと思います。

ぎりぎりまで待って頂いて、本当に良い家に仕上げていただき感謝しています。

今後は接点が減ってしまうと思うと寂しいですが、今後も宜しくお願いします。」とお言葉を頂きました。

奥様も「沢山のハウスメーカーや業者を見学して話もしてきましたが、社長の話を伺って親身に相談に乗って下さって、

地元の工務店って良いなと感じました。良い家を作って頂きありがとうございました。」と言って下さりました。

お施主様と記念撮影。末永くお幸せに♪

I様、数ある業者の中からハルクを選んで下さり、本当にありがとうございました。

ハルクスタッフ一同はI様から頂いた言葉を心に刻み、今後も地域密着の頼れる工務店を目指します!

関連記事

  1. 新作フェイクグリーン

施工事例

最近の記事

  1. 除草作業

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP