ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

施工事例「ランドリースペースのご紹介」♪

いよいよ花粉シーズンに突入しました(>_<)
風の強い日には黄砂の心配もあり、晴れていてもなかなか外に干すのが不安なこの時期・・・。
最近では、共働きや防犯の理由で一年中部屋干しという方も多くなっておりますので、今回は「ランドリー(室内干し)スペース」の事例をご紹介します♪

部屋干しスペース

昇降式室内物干し

船橋市S様邸の2階フリースペースに設置された2本の昇降式室内物干し。
日当たり抜群で「たっぷり干しても、朝干した洗濯物が夕方には乾いているんですよ~」とS様!

吹き抜け

吹き抜け部分の階段手すりにお布団も干せるとの事。
羨ましい(*^▽^*)

アイアンバー物干し

松戸市K様邸の2階フリースペースに設けられた、カッコイイアイアンバーの室内干し!
お家全体のインテリアや照明も統一されていてとっても素敵です♪
こちらのアイアンバー、懸垂などの筋トレも出来てテレワークの息抜きにもgood ( ̄▽ ̄)b

室内干し

室内干し

野田市I様邸の吹き抜け部分に設置されたホワイトの室内干し。
たっぷり干せるのに、洗濯物のない時は目立たずスッキリです♪

室内干し

I様邸はお部屋にも設置しており、洗濯物だけでなく洋服なども掛けられて便利ですね!

室内干しスペース

鎌ケ谷市T様邸の室内干しスペース。
こちらの写真ではまだ設置されていないのですが、矢印部分に室内干しを取り付けました。
たっぷりの日差しで洗濯物の乾きも良く、乾いた洗濯物をすぐ下の小上がり畳スペースで畳むことも出来てとっても便利!
注文住宅だからできる、家族毎の生活スタイルを考えた間取りになっています。

ウッドデッキ

ウッドデッキ

鎌ケ谷市Y様邸は室内干しスペースではないのですが、洗濯物は外干ししたいという方に参考になるランドリースペースの事例です。
リビングから段差のないフラットなウッドデッキへ行けるY様邸。
カーポートと繋がっているこちらのスペースは、天候を気にせず洗濯を干すことが出来ます!

室内物干しには、後付けできるタイプやエアコンにかけるタイプ、突っ張るタイプなどいろいろなものが販売されています。
今あるスペースを上手に使い、室内干しシーズンをのりきりましょう!!



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム