白井市I様邸『構造内覧会』開催しました!

12月14日、15日はI様邸構造内覧会を開催致しました。

住宅の骨組み「構造体」をご覧いただけます

内覧会はお施主様のご厚意により開催させて頂いております。I様、誠にありがとうございます!

ご来場のお客様の他にも、お施主様のご家族やお友達、未来のクリニックへ施術に来られたお得意様もいらっしゃいました♪

(I様邸はクリニック併用住宅なのです!)

スライドでSW工法の構造をご覧頂きます

こちらは耐震等級3+制震のスーパーウォール工法。繰り返される地震にも強く、いつまでも住み続けられるお家です。

構造体はクロスや床材の下に隠れてしまい見た目ではわからなくなりますが、高性能住宅は体感して頂くと一目瞭然!

エアコン1台でも家全体が温まり、一年中薄着で過ごせる快適な環境です。

光熱費等ランニングコストも大幅に抑えられますので、お財布にも優しい♪

高性能な換気システムも天井に隠れる前にご覧頂けます

気密性が高いので計画換気システムが抜群に効果を発揮し、温度と湿度も一定に保ちます。

窓を開けて換気する必要がなく、いつもきれいな空気を取り入れる換気システムは、花粉症などのアレルギー発症も抑えられます◎

カビやダニの発生を抑えるので、そもそもアレルギーになりにくいという、体に優しいお家です♪

内覧会では構造をご覧頂きながらご説明が出来ますので、お客様の小さな疑問もすぐに解決することが出来ます。

どんなお家を建てたいかとのイメージも湧きやすいかと思います。

お施主様の愛犬♪

お施主様の大切なご家族♪内覧会開催前にお散歩がてら立ち寄ってくれました(⌒∇⌒)

お家で過ごす時間が多いワンちゃんにも室内環境はとても大切!

スーパーウォール工法の家は、優れた遮音性能により周囲を気にするストレスからも解放されます。

注文住宅ならではの家づくりで、ワンちゃんと楽しく暮らす工夫もじっくりとご相談いただけます♪

I様邸は2月下旬に完成予定で、完全予約制による完成内覧会を開催致します。

お家を建てる・または購入をお考え中のお客様は、ぜひハルクで建てるお家の内覧会へ足を運んでみてください!

関連記事

施工事例

最近の記事

  1. 新作フェイクグリーン
  2. 自宅からiPadで参加しました
  3. 上棟式
  4. 室内に日差しを入れない「シェード」

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP