柏市N様邸 お引渡し

新緑の季節となりあたたかな風が心地よい4月下旬、N様邸はお引渡しを迎えました。

柏市のゼロエネルギ住宅、お引渡しです

N様がはじめてハルクに来て下さった日にはまだ小さな赤ちゃんだったJくん♪

ご来社下さるたびに一歩ずつ成長する姿を、N様邸の完成とともに見守らせて頂きました。

土間スペースが広いとお子様に靴を履かせやすいです♪

※Jくん、社長に靴を履かせてもらうところです(⌒∇⌒)↑ 靴が小さくてカワイイ~★

キッチンの説明はリクシルアドバイザーさんから

キッチンやお風呂などはリクシルさんに来ていただき、お施主様へ使い方やお手入れの方法などをご説明して頂きました。

広々としたキッチンにはご夫婦でお料理することもあるのでしょうか♪(いつお会いしても仲睦まじくて素敵なご夫婦なんです~♪)

工事キーからお施主様のカギへと変わります

工事キーからお施主様のカギへと変わります。

真っ白い壁に真っ白い玄関扉が青空に映えますね(o^―^o)

取説や重要書類等のご説明をさせて頂きました

住宅設備の取扱説明書や重要書類などは社長からご説明させて頂きました。

シンプルがお好きというN様邸が今後どう変化されていくのかが楽しみです!

お引き渡しで撮らせて頂いた集合写真♪

『色々な会社を見て回ったのですが、ここが良い!と思いハルクさんにお願いしました。

細やかなところを気遣って下さったり、様々な提案をして頂き、選んでよかったなぁと思っています。

今後も末長いお付き合いをお願いいたします』

と、とっても嬉しいお言葉をお施主様から頂きました。数あるハウスメーカーや業者の中からハルクを選んで下さり光栄です☆

今後も、今よりもっと「ハルクを選んでよかった」と思っていただけるよう、スタッフ一同尽力致します!

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. お施主様からの声
  2. お施主様からの声
  3. お客様からのレビュー
  4. お施主様からの声
  5. お客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP