鎌ケ谷市T様邸「構造内覧会」開催致しました!

1月13日(日)、14日(月・祝)の2日間に渡り、お施主様のご厚意で構造内覧会を開催させて頂きました。

構造内覧会

大きなハウスメーカーと違い、テレビでの宣伝やチラシでの広告を大々的にしていないハルクで新築工事を決めてくださるお客様はHPなどで色々と調べて来社されることが多いです。
T様も、数ある工務店の中からハルクを選んでいただくまでに、自社のイベントに何度も足を運んで下さり、比較検討の上、最終的にお家づくりのお手伝いをさせていただけることとなりました。
そんなこだわりが沢山のお家がいよいよ構造の部分まで形になってきました!

構造

ご来場下さったお客様には、ヒートショックを防いだり、結露によるカビの発生を防ぐにはどのような構造になっているのか?近い将来高い確率でくると言われている大地震の時も安心して暮らせる家とは他の家とどこが違うのか?など、今までの事例なども見て頂きわかりやすくご説明させて頂きました。

事例

ガラス性能

完成してからでは見る事が出来なくなってしまうお家の構造部分をご覧いただき、納得と安心を実感して頂けたと思います。

大切なお家をお貸し頂いたT様、寒い中ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. お祝いお花
  2. 餅まきに駆けつけて下さった近隣の皆様

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP