『水まわりリフォームfair』開催致しました!

タカラスタンダード×ハルクの水まわりfairも第24回を迎えました。

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました♪

高品位ホーローのタカラキッチンは傷にも汚れにも強い!

ジメジメとした梅雨時期でもカビや腐食の心配がないほど湿気に強く

表面がガラス質なので嫌なニオイもつかないタカラの高品位ホーロー製品。

船橋ショールームには数多くの製品が展示されておりますので、お客様のニーズにお応えした製品を

ご紹介をさせていただき、プランを設計してご提案させていただきます。

壁材とキッチンの相性なども入念にチェック

大阪北部地震の際にはライフラインの復旧に時間を要しました。

電気・ガスももちろん大切ですが、生命維持に直結するのはやはり水道。

飲料水の確保や生活用水を溜めておくなど、いつ発生するか分からない「その日」に備える事は重要です。

常に湿気にさらされている水まわりは家の中でも経年劣化が激しい部分。

早めの点検・交換が必要になりますが、一体いつが「点検時期・交換時期」なのか?

そういったお悩みにもご相談にのらせていただきます。

収納や使い勝手など製品の特長をご紹介

リフォームfairは定期的に開催しておりますが、いつでもご相談は受け付けております!

ご来場特典のあるイベント等も随時開催しておりますので

ショールームへのご見学をお考え中のお客様はぜひハルクまでご連絡下さい!

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP