増改築工事を施したスペースでニューボーンフォトの撮影がありました♪

ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市K様邸フラワーニューボーンフォト撮影♪

こんにちは♪

今日は先日増改築工事をさせて頂きました鎌ケ谷市K様邸にご誕生したS君のニューボーンフォト撮影にお邪魔させて頂きました。

いつもお花のワークショップでお世話になっているFragrance of Flowerの真理先生が女性カメラマンさんとコラボしている撮影のモニターに、K様邸のSくんが抜擢されまして、ちょっと見学に寄らせて頂きました。

14年前から知っているお嬢さんの赤ちゃんで私にとっても孫のような存在で、しかも増築したスペースでの撮影…、なんだか感極まった気持ちになりました。

まずはお腹を満たし準備中のAちゃんとSくん。

お腹いっぱいで満足気味に眠りに入ったSくんを包むカメラマンさん。
その様子がとても優しく、なんとも言えない空気が流れていて、それだけでも芸術だと思いました。

真理さんとお二人で最高に可愛いSくんを撮影している様子♪

真理さんがアレンジしたお花に囲まれて、まるで妖精のようなSくん。

ご家族も記念に自由に撮影させて頂けます(*^^*)

終盤にママとの記念写真を提案され、AちゃんとSくんの写真に感動してしまいました(T-T)

私は知らなかったのですが、海外では前からあるらしいニューボーンフォト、最近は日本でもとても流行っているみたいですね。

今回の撮影現場を見て、いつか孫が生まれたら絶対にお願いしようと思いました♪

こちらのカメラマンさんと真理さんコラボの撮影の印象は、とにかく『優しさにあふれている』という一言です。

もちろん、パソコンにリアルタイムで映し出されていた写真の腕前も素晴らしいと思いました。

撮影に合わせて大量のお花をその場でアレンジしていく真理さんの腕前も素晴らしかったです。

こんな素敵な場に呼んでくださったK様、本当にありがとうございました。

こちらの女性カメラマンさんのinstagramはこちら→flowernewborn

こちらの増改築工事の様子はこちら→増改築工事のガルバリウムの家

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム