敢闘賞を受賞致しました♪

昨年LIXILメンバーズコンテスト2018において、新築部門敢闘賞を受賞致しました!

LIXILメンバーズコンテストとは、優れた施工物件を表彰する住宅施工例コンテストです。

このような名誉ある賞を受賞することが出来ましたのは、お施主様と信頼関係を築き家づくりが出来た甲斐があってのことです。

受賞施工例は「ワンコと陽だまりな暮らし」

お施主様にとって大切な家族の一員であるワンちゃんとの共生が叶うお家です。

回遊型動線のペット共生住宅

無垢の床材はワンちゃんの足にも優しく、中庭を中心として玄関・LDK・個室へと自由に出入りできる回遊型動線。

使い勝手に合わせたハルクオリジナルの造作家具を随所に取り入れ、口に入れても無害な自然塗料のウォールナット色を塗布しました。

趣味が満喫できる畳のある居室

こちらは床下エアコンを採用されており、1階全体のあちこちにエアコンの吹き出し口があります。

夏は足元から適温に冷やし、冬は優しい温め方をしてくれます。

美しい絵画を一層引き立てるライトを設置

ギャラリースペースには絵画を一層美しく引き立てる照明を設置。四季に合わせた絵画を飾って季節を楽しみます。

絵画を保管する広い収納スペースや高品位ホーローのタカラスタンダードシステムキッチンなど、見所満載なお家です!

こちらの詳しい施工事例はHPに掲載されておりますので、ぜひご覧くださいませ♪

★『ワンコと陽だまりな暮らし』施工事例はこちら★
★お家づくりの様子はこちら★
★お客様の声はこちら★

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. 鎌ヶ谷市産業フェスティバルでの展示の様子
  2. 家づくり勉強
  3. 2020.06.30

    SDGsの取り組み
  4. ピンク×ホワイトのリース

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP