ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

ハルクの健康リフォーム♪

こんにちは^_^ 株式会社ハルクです♪

本日は健康リフォームについてご紹介致します!
ハルクでは住む方の健康寿命を延ばす為、住まいの健康寿命が大切だと考えております。単に見た目をきれいにするだけではなく、断熱・遮熱・耐震といったリフォーム・リノベーションを施すことで、住まいの健康寿命を延ばすことが可能です。

こちらは内窓のリフォーム♪

結露やカビの発生を防止し、冷暖房の効率もアップ!防音や防犯対策にもなります!

こちらは「パンチくん」という耐震リフォーム!耐震補強に壁が必要なところでも、日差しを遮らずインテリア感覚で設置出来ます!

こちらはキッチンリフォーム♪

収納が少なくて…。料理をしながら家族との会話を楽しみたい。などのお悩みも親身になってお客様のご希望を伺い希望のリフォームを致します!

こちらはお風呂リフォーム。タイル目地の汚れが気になる…。冬が寒い…。などのお悩みを解決!

こちらは健康リフォームではないのですが、ペットと仲良く暮らす為のリフォームです♪

猫ちゃんの爪とぎで壁紙が剥がれ悩んでおられたお宅のリフォームで、壁の一部に無垢材を取り入れ、爪とぎ対策をしました!

また、猫ちゃん兼用のトイレスペースはタカラのホーローパネルを取り入れ汚れを掃除しやすくしました!

大手ハウスメーカーさんでは規格外のリフォーム・リノベーションはお断りされることがありますが、ハルクではお客様が納得されるまでご希望を伺い施工させて頂きます!

ご興味のある方はお気軽にご相談ください(*^^*)

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム