『新春水廻りリフォームfair』開催しました。

2018年最初の『新春水廻りリフォームfair』を開催致しました。

タカラスタンダードさんといえばお手入れ楽ちんなホーロー製品!

高品位ホーローは傷も汚れも付きにくく、汚れても水拭きでサッと落とせます。

注目すべきはやはりマグネットが使えることでしょうか♪

キッチンではママ掲示板としての活用以外にマグネット吸着の収納ラックを取り付けたり。

間仕切りを自由自在に動かせるので引出内の収納スペースも簡単に変えることができます。

『見せるキッチンづくり』が流行の現在、こうしてフォトフレームやグリーンを飾るのもステキですね♪

リフォームをお考えのお客様は、カタログやホームページの製品情報を見るだけでは

「現在住んでいる家の壁や床と合うデザイン・カラーか?」

「まだ使えるのに少し不便、リフォームを考える時期なのか分からない」

などお悩みやご不安があるかと思いますので、そんな方のためにご相談会を実施しております。

専門知識を備えた社長やスタッフが、お客様のためのプランをご提案させて頂きます。

お打合せ中お子様にもお待ちいただけるようにキッズスペースも完備されているショールーム。

お利口さんに仲良く遊んでいるご姉妹様でした♪

実物をご覧になり、実際の色や大きさ・材質などが確認出来ると、イメージが掴みやすいですよね(*^_^*)

ショールームのご見学を希望されるお客様は、ぜひご相談ください!

定期的に開催されているこちらの水廻りリフォームfair、次回日程が決まりましたらお知らせ致します♪

関連記事

施工事例

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP