鎌ケ谷市Y様邸『構造内覧会』を開催致しました。

昨年12月23日・24日と年が明けてからの1月7日・8日。

2度にわたって鎌ケ谷市Y様邸にて構造内覧会を開催させて頂きました。

御近隣の皆様には工事の音や車の出入りでご迷惑をお掛けしておりますが

皆様とても親切にして下さり、内覧会にもお越し下さりました。

Y様邸玄関の引き戸、開閉音が静か&軽くて開閉しやすいとご好評頂きました。

中に入ると皆様口々に「暖かいわね~」と。日中、外は一桁気温なのに内は21℃超え!

仮に設置しているエアコンの調子が悪く、ハロゲンヒーターを持参した日もあったのですが

夕方には上着着用では暑いくらい(^-^;

エアコン一台で家中があたたまる気密性の高さと断熱性能の良さに驚きです!

構造内覧会は寒い時期・暑い時期に最も高性能を実感して頂けると思います。

モコモコ暖かい上着を着てこたつで過ごす冬も情緒があって素敵ですが、

廊下や脱衣室との温度差に凍えヒートショックを起こしてしまうのも心配です・・・

高気密・高断熱住宅なら年中変わらず軽装で過ごせます♪

あちこちに暖房器具を置かなければ、消し忘れによる発火などの事故も起きません。

高性能住宅のライフスタイル、ストレスフリーでとても快適です(o^―^o)

今回の内覧会ではVR(Virtual Reality=仮想現実)も体感して頂きました。

カメラを装着すると仮想の世界に入り込みます。

仮想の世界でも目の前のピアノに手が届きそうなほどリアル!

皆様楽しんで頂けたようです♪

今回のご来場記念品はテラリウム(^▽^)/

こちらもご好評頂きましたので、次回の内覧会でもプレゼント予定です。

内覧会開催期間中、お施主様も足を運んで下さりました。

お風呂場の手摺の位置、動線のチェックなども入念にお打合せを。

お打合せを重ねお施主様の立場に立って住環境を創り上げる、ハルクの家づくりです。

お建て替えによりお身体への負担が軽減され、Y様が今以上にお元気に日々を過ごせますように。

Y様、この度は大切なお家で構造内覧会を開催させて頂き、誠にありがとうございました。

今後もスタッフ一丸となってY様邸お家づくりに尽力させて頂きます!

関連記事

施工事例

最近の記事

  1. 餅まき日和の天候でした♪
  2. 義援金
  3. お施主様からの声

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP